So-net無料ブログ作成

ファンヒーター [みーちゃん'sエピソード]

少し前の話ですが・・・。

見慣れた写真
旧ファンヒーター.jpg

最近の写真
新ファンヒーター.jpg

何かが変わっています。
ファンヒーター.jpg

そう、ファンヒーター。
そもそもこの子はこのファンヒーターに吸い寄せられるように、外からやって来た子です。とにかくこの場所が常にお気に入り。季節や気温の少しの変化で、様々な場所を選んで寝床にしますが、冬の居場所は一貫してここが一番のお気に入り。ところが少し前になりますが、ついにこのファンヒーターが故障しました。すぐに新しいものを考えましたが、今の時代、こんなに大きなファンヒーターは無いようです。みんな小型でパワフル。しかし小型ではこの子が乗れません。試しに他の部屋にあった少し小型のものを置いてみましたが、どうも居心地が悪そうです。そして購入したのがこれ。オークションで旧型のものを格安で買いました。燃費は悪いし、この部屋にはパワフルすぎる・・・[たらーっ(汗)]匂いも多分、新しいものはもっと気にならないのでは・・・。こんなリスクを背負いながら、この子のために買いました。安かった事だけが・・・ま、いいか・・・このご満悦なお顔を見たらね。
ご満悦ヒーター.jpg
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

みーちゃん、幸せですね^_^;
いまのファンヒーターは小さくなり、猫が乗れませんね。
by green_blue_sky (2015-03-09 20:42) 

ChatBleu

うふふ♪ 
昔、テレビの上で寝ていたニャンコが、薄型になって乗れない!ってのがありましたが、そのファンヒーター版ですね。
by ChatBleu (2015-03-09 22:10) 

kontenten

巧いのがあって良かったですね(^^)
これなら、みーちゃんも大喜びですね。
by kontenten (2015-03-10 10:44) 

のらん

あらら、それはみーちゃん的大事件でしたにゃ^^;
でも、大型のが手に入ってよかったです♪
by のらん (2015-03-11 10:52) 

tenten

green_blue_skyさん
ChatBleuさん
kontentenさん
のらんさん

狭い部屋なので、本来、コンパクトなもので十分なのに、わざわざこの部屋にも人にも適さないものを買ってしまいました。少し小型のものを置いてみた時は、小さくまとまって乗ってはいましたが、いかにも「くつろげにゃいにゃ」と文句を言いたげでした。完全にみーちゃんに支配されています。そうそう、テレビも薄型になって乗れなくなったって話ありますよね。
by tenten (2015-03-11 11:20) 

OMOOMO

にゃんこを思う親心ですね。
by OMOOMO (2015-03-30 10:02) 

tenten

管理人なのにログイン出来ない事態発生!!
努め中!!

OMOOMOさん
まさに・・・。
by tenten (2015-04-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。